2011.03.15 被災者をマズ助けたい!!! PLAY FOR JAPAN!!

pray_far_japan_110315.jpg地震から5日が過ぎました。
地震により自分たちの生活も急激に変化をし、度重なる余震に不安を感じながらお過しの事と思います。
しかしながら、不安ながらも被災者に比べたらまともな生活を送れているのではないでしょうか?
NEWSでご覧の通り、今まで見たことも無いような災害模様はまるで悪夢、悲惨と思う方が全員と思います。
家族は行方不明、家は倒壊。そんな絶望的被災者の皆さんは、多くの物が不足して非常に困っています。


自分たちもこれから大変とは思いますが、今は多くの困っている被災者を助けたいです。
NSAも義援金運動を開始しましたのでご案内いたします。


振込みの手間がご面倒な方、RAISESURFでも義援金募金活動を行っております。


被災地の受け入れ態勢が整い次第 千葉西支部 日本サーフィン連盟を通じて送る予定となっております。

?

NSA日本サーフィン連盟からのお知らせです。


■ 東日本大震災 義援金のお願い


3月11日午後2時46分ごろ、宮城県沖で起きた地震の被災者の方々の救援や被災地の復興に役立てていただくための義援金の募集を実施しております。
被災地側の受け入れ態勢が整い次第、実施させていただく予定です。


・お振込方法について


下記の振込先よりご入金ください。1口 200円より


・手数料について


NSA負担とさせていただくため、窓口にて、手数料は受取人負担とお伝えください。


・振込先


銀行名:みずほ銀行 本郷支店(店番075)
口座種類:普通
口座番号:2814287
口座名義:一般社団法人 日本サーフィン連盟 代表理事 山口靖 義援金口
備考:東日本大震災義援金について


皆さまのご協力をお願い申し上げます。

?

一般社団法人 日本サーフィン連盟
■ サーフィン自粛のお願い


11日(金)に発生した地震と津波によりサーファーの皆様には、サーフィンの自粛をお願いしていましたが、現在も余震の発生により再度津波が発生する可能性が依然残っています。


ハッキリした情報かわかりませんが、今日鴨川で1人サーフィンしているサーファーが居たそうです。
個人の気持ちよりも、今は危機的状況の日本全体の気持ちを人として優先したいものです。
今海に入っているよりも、被災者の気持ちを考え、今自分に何ができるかを考えたいものです。


皆様におかれましては、対象地域の安全が確認されるまで引き続きサーフィンの自粛をお願いいたします。被災地でがんばっている方のためにみんなで協力していきましょう!


PRAY FOR JAPAN!!!!!!

Comment & Trackback

PAGE TOP