2007.12.28 RAISE★NIGHT!!ありがとうございました!!!!!!!!!!!

RAISE★NIGHT 20TH ANNIVERSARY!!!!PARTY

先日千葉sacromonteにてRAISE20周年パーティーを行いました。
当日は天皇誕生日、街角はクリスマス全開!!夜は満開!!! 世間はカップルや家族でクリスマス1色ムードのなか、千葉の栄町はRAISEの熱い仲間達が大勢集まってくれました。
早い時間からフロアに人が大勢揃い、懐かしのDISCO再来80'S DANCE CLASSICS BOOからDVD「SASHIMI」シリーズのにも楽曲を努めるDJ R.Y.Oがフロアを徐々に暖めたところで、2MCとDJからなるARTSCAPEのライブでフロアがひとつに・・・・(ライブで歌ったRURIKOちゃんは、RAISEとは馴染み深く、元RAISE STREETビルの美人娘!!!)徐々に人が込み始め、RAISE STERRT総指揮官AKIRA+DJ KAMAよりHOUSEトラックでは皆弾け踊り状態!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
VJ HIKOのおかげで視覚にも飽きない初のRAISE NIGHT!!!! 最後は923&KATSUと勢いを受け継ぎエフェクトも全開で終わらないオーディエンスと戦い続けました。(音止め6:30)

皆さんが本当に楽しかった・・・・という言葉が一番嬉しい限りでした!! 久しぶりの人や、昔からRAISEを愛してくれる仲間、いつもお世話になっているメーカー様、この日だけは一年で一番多く握手やハグをさせてもらいました。忙しい日程の中、来てくれた方々本当にありがとうございました。21年目からも宜しくお願いします。
何が良いパーティーなのか??正直わからない部分も沢山ありましたが、多くの人との出会いや、良き仲間と楽しい時間を過ごせて頂けましたでしょうか?????? 来年もさ更なるPOWER UPしたRAISEにしていきますので皆様宜しくお願い致します。乗り過ごさず付いて来て下さい。(KATSU)

三代目AKIRAこと、孫AKIRA、AKIRAです!20周年という節目にRAISEに入り20年という歴史の重みをひしひしと感じております。まだまだまだ…未熟児な私ですが、新しい風をRAISEに当て込んでいきたいと思いますので覚悟してください!(AKIRA)


RAISE★NIGHT 20周年パーティーを行うにあたり、力を貸していただいた、sacromonteのシンヤ君、宏クン、ERI、YUKA、DJのBOOちゃん、R.Y.O、ARTSCAPEの美人3人娘、大先輩AKIRAさん、KAMAさん、VJのHIKOさん、923 まだまだ書ききれない多くの方々、本当にありがとうございました。この場をかりて改めてお礼させて頂きます。ありがとうございました。来年も宜しくお願い致します。

Comment & Trackback

PAGE TOP