2008.07.29 01S & RAISE BBQ 海の日 VO.1

BBQ.jpg BBQ1.jpg BBQ2.jpg BBQ3.jpg BBQ4.jpg
BBQ5.jpg BBQ6.jpg BBQ7.jpg BBQ8.jpg BBQ9.jpg

7月21日海の日に01S & RAISE バーベキューを盛大に行いました!!!

『01S COMRADESHIP』(オイス)は同じ志=同志と言う意味を込め、皆が輪で重なる事より、始めて1つになる01S!!!!!
今回は01S企画は、夏なので大バーベキュー大会!!! 準備は完璧にということで、01SのCREW達が率先し協力し、足場や、BBQの焼き台はトラックで搬入!!! 酒屋のノブ君がビールサーバーや、冷蔵庫まで貸し出して頂き、前日に準備は完了!!!! お肉30?` 蠣20?` ビールは60リッター他盛りだくさんと完璧なセットです。牡蠣は茂丸のSHIGEが片貝より取ってきて頂きました。
お肉は『蘇我なべや』のご協力により下味や、肉のカットまで抜群な準備!!! 炭は千葉の焼肉屋『牛坊』さんより、備長炭を頂き、とにかく本気のマジでした!!!

当日は12:00より火を起こし、徐々に皆さん集まってくれました。
お酒が入り、テンションもググッと上がると、鎌取のチームVERDIによる、エクササイズがSTART!!!!  恒例!?のショータイムなのか飲みの席では欠かせないショーも、この日はさすがにハミ出し厳禁!!!! (通常はくい込み&オコボレあり)

宴は続き、夜までの終わりませんでした。
更にまだまだ今後もイヤ今年の夏また行います!!!!!
参加できなかった方、是非次回はリベンジ線で参加下さい。

来て頂いた大勢の方々、有難うございます。本当にお疲れ様でした。
そして今回行うにあたり、ご協力頂いた方々、本当に有難うございました。この場をかりて改めてお礼させて頂きます。
皆の輪で重なる事より、始めて1つになる01S!!!! 第1回BBQ閉幕!!! 次回開幕は来月?????乞うご期待

Comment & Trackback

PAGE TOP