2010.02.09 護岸工事中止を求める署名活動について

護岸工事中止を求める署名活動について VOL.2

 現在サンライズポイントの堤防の先端に200mのシャカゴと呼ばれる防波堤ブロックが投入されています。この工事はサンライズポイントに止まらず東浪見、志田下Pまで進む予定です。

この工事によってサーフポイントが減るだけではなく、サーファーが集まる一宮エリア周辺の住民の皆さんや、サーフショップ、飲食店、他多くの皆さんにも影響が出できます。

そんな被害も皆さんで強力すれば工事の阻止が出来るかもしれません!!

今、私達に出来ることは護岸工事中止を求めるサーファーや地域住民、自然のままの海を愛する

皆さんの声が必要です。

レイズでは只今署名活動を行っております。賛同して頂ける方はご署名のご協力をお願いします。

また、この署名活動では多くの方のご協力が必要です。

この署名活動に進んでご協力して頂ける方は、下のファイルをダウンロードして頂き、署名を集め次第レイズまでお手数ですが郵送にてお送り願います。

※FAXでは、署名の受付が出来ません。

 

護岸工事中止を求める署名用紙はこちら >>https://www.chp.co.jp/signatureform.pdf

署名の返送送り先→〒260-0842 千葉市中央区南町2-11-6  RAISESURFまでお願いいたします。

※更に詳しくは→一宮の海岸環境を考える会→https://www.ikaigan.com/

 

Comment & Trackback

PAGE TOP