2010.07.01 AKIRA RAISE退職のお知らせ!!!!

akira_goodbye_100630.jpg

RAISEの若頭(若手補佐)のAKIRA君が6月をもちまして、退職いたします。
チョット寂しくなりますが、彬君よりお別れのメッセージを掲載いたします。

6月30日をもちましてRAISE SURFを退職させて頂くことになりました。

入社してからの3年間はあっという間に感じます。皆様のお役に立てていれたかが不安に感じますが、3年間続けてこれたのも皆様が温かく接して頂いたおかげです。本当にありがとうございました。

これからはRAISE SURFと皆様から学んだ貴重な経験を生かし、自分を鍛え直すつもりで一から頑張る所存です。

また、これからもサーフィンを続けていきたいと思っていますので、個人的に何かご縁がありました時には宜しくお願い致します。

本当に3年間ありがとうございました。

何卒今まで通りのご指導ご鞭撻賜りますようお願い申し上げます
まずは略儀ながら書中をもちまして御礼方々ご挨拶申し上げます

AKIRAが居なくなり、寂しくなりますが、『RAISESURFは永遠に不滅です』
今後もより一層、RAISESURFを宜しくお願い致します。

店長 安藤

Comment & Trackback

PAGE TOP