2020.05.28 緊急事態宣言の解除を受けて サーフィンの新たなルール

緊急事態宣言も解除され、海沿いの駐車場も明日から解放され始め、また制限の方はありますがサーフィン出来るようになりました。

-緊急事態宣言の解除を受けて サーフィンの新たなルール-【緊急事態宣言解除に伴いお知らせ】

緊急事態宣言も解除され、ある程度の行動も再開され、
サーフィンもまだ制限はあるものの出来るようになりました。
しかし新型コロナウィルスは消滅したわけではなく
今後、感染防止策を取りながら生活していくこととなります。
サーフィンされる上においても同様で下記の事を気をつけながら
行って頂けるようお願い致します。

○個人、少人数で海に行く。
○海岸や駐車場などで集まらず、速やかな行動を心がける。
○体調不良の際は外出を避け、事故や怪我のないよう気をつける。
○陸にいる時はマスクを着用、こまめに手洗い消毒をする。
○混んでいる海、混んでいる時間帯は避ける。
○海の中でもお互いに十分な距離をとる。
○握手などはなるべく避け接触は最小限に。
○ショップなどを利用する際は十分な配慮をする。
○ルールとマナーを守り、モラルのあった行動をする。


地域によってまだ規制がかかっているところも
ございますのでショップ・チーム代表に確認して下さい。
また日本サーフィン連盟からもガイドラインが発表されて
おりますのでこちらも合わせてご確認下さい。

https://www.nsa-surf.org/news/20200526/

宜しくお願い致します。


Comment & Trackback

PAGE TOP